ご訪問ありがとうございます❤
Nicomama*です☺︎︎

29歳♡3歳の女の子のママ♡パート

節約とプチプラが大好きですʚ❤ɞ
✨全身5000円以下コーデが基本✨

163cm♡M~L/Fsize

🌼よくお買い物するSHOP🌼
UNIQLO、しまむら、GRL
100均、カルディ、西松屋、バースデイ

リボン節約主婦の趣味の1つリボン








貯金
2年半で増えた私のへそくり❤



私が初めて登録した
ポイントサイト


ポイントタウン
を利用し始めてから
2年半が経ちました...ニコニコ



現在、愛用中の
~ポイントサイト利用歴~


ポイントタウン
2年6ヶ月

ちょびリッチ
2年1ヶ月

ファンくる
1年10ヵ月



ポイントサイトを始める前は
低所得世帯の我が家の家計はギリギリで
正直、赤字の月もありましたガーン



アラサーあるある?
結婚ラッシュ...別名【ご祝儀ビンボー】
想定外の特別な出費があると大体、赤字でした💧



そんな我が家も...


私、旦那共に
ポイントサイトを始めてからは
毎月、黒字札束拍手



旦那のへそくりがあるのかは
謎ですが...



私のへそくりは
この2年半で着々と増え...









その額、なんと!





50万円超え...っ!!びっくりキラキラ



ポイントサイト
始めて良かった〜っヽ(*>∇<)ノ♪





ポイントサイトを始める前は
怪しくない?大丈夫?
と思っていましたが...



自分なりに一生懸命
調べて、勉強して
安心して利用できる♡♡
とわかったので登録しましたウインク




ポイントサイトをやっていて
良かったことは主に3つ星


①ネットショッピングの際
ポイント3重取りできる

クレカ、ショップ、ポイントサイト
のポイント3重取りで
ポイントを無駄にすることなく、お得❤



②実質無料モニターなどで
食費や日用品費が削減される

新商品やよく行くお店の外食が
タダになったりして、家計が助かる❤



③毎日のログインや無料ガチャで
チリツモでも確実に貯まる

どのポイントサイトも無料で登録できるのに
毎日、チリツモポイントが貰えるので
登録して損なし!確実に貯まる❤




メリットばかり書いて
何かデメリットがあるかなー?
と考えてみたところ...



隙間時間に
アンケートや無料ゲームをしても
ポイントが貯まるので



スマホを触る時間が増える



...これくらいしか
思いつかないです口笛




へそくりを増やしたい方

ゆとりのある生活を送りたい方

マイホームなど夢がある方


資金0円から始められて
確実に貯まるのでオススメです♡♡


銀行の利息は
1年預けてても数十円...

ポイントサイトの無料ガチャは
毎日ひけて、1回で数円~数十円
正直、銀行やら365日貯金より
確実に貯まると思ってます照れコインたち






 目標は
へそくり100万円♡♡♡



コツコツ
頑張って増やしますニコニコ札束キラキラ




ポイント活用で
ちょっぴりお得な生活ウインクルンルン

右矢印ポイント活用・貯め方の紹介記事
右矢印【12月】ネット収入の内訳


\ネットショッピングするなら/
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
バナーから無料で登録できます✨
月10万円以上稼ぐ人も多い大手サイト❤

楽天ZOZO TOWNのお買い物は
ポイントタウンを経由するダケで…
✨ポイント二重、三重取りできちゃう✨
普通に買い物してたら、もったいない😭


\毎日のガチャで秒速お小遣い/
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
バナーから無料で登録できます✨
500ポイントもらえる特典あり❤

無料のガチャを引くだけでも
毎日、銀行の利息の何倍ものポイント✨
ガチャのボタン押すだけなので
秒速でほぼ放置でも確実に貯まります👛


\外食費・食費を節約するなら/
ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
バナーから無料で登録できます✨
初モニター完了で300円分のポイント❤

新商品外食実質無料になったりして
かなりお得なモニターサイト✨
TV得する人、損する人でも紹介されました📺