ご訪問ありがとうございます❤
Nicomama*です☺︎︎

29歳♡3歳の女の子のママ♡パート

節約とプチプラが大好きですʚ❤ɞ
✨全身5000円以下コーデが基本✨

163cm♡M~L/Fsize

🌼よくお買い物するSHOP🌼
UNIQLO、GU、しまむら、GRL
100均、西松屋、バースデイ



流れ星Amebaトピックス掲載記事流れ星


アメトピ掲載
ありがとうございます❤

いいね・読者登録等
とっても嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )/。・:+°




ちふれ話題の
エロリップで使い分けメイク❤



先日、アメトピにも
掲載していただいたこちらの記事で



話題の
ちふれエロリップ【549】
が売り切れだったから

テスターで気に入った【517】
を購入しました

…と紹介しました口紅


…が!



やっぱり売り場で
見つけたら気になって
買っちゃいました!



エロリップ唇ラブラブ
左︰517    右︰549
口紅詰め替え 各350円
リップケース  各100円



リップケースは
口紅の色がケースですぐ分かるように
色違いにしましたウインクルンルン




色の比較をしてみました口紅



比べてみると…


549のほうが1度塗りでも
かなり発色が良いですキラキラ



さすが話題のエロリップ❤
セクシーな赤い唇になりますね👄*°



でも、やっぱり私は
ナチュラルメイクが多いので
リップを使い分けることにしました✨




平日(ナチュラルメイク)
→517


休日(おでかけメイク)
→549



おでかけの時は
いつもよりちょっとオシャレしたいラブラブ



服とメイクを少し変えると
夫の見る目が変わって嬉しい✨笑



前回も載せましたが
サイトの色見本です口紅




詰め替え用口紅とケース
合わせて450円のプチプラリップ❤



ちふれ口紅
使い分けオススメですウインクラブラブ





\ネットショッピングするなら/
ポイントタウン

バナーから無料で登録できます✨
月10万円以上稼ぐ人も多い大手サイト❤

楽天ZOZO TOWNのお買い物は
ポイントタウンを経由するダケで…
✨ポイント二重、三重取りできちゃう✨
普通に買い物してたら、もったいない😭


\毎日のガチャで秒速お小遣い/
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
バナーから無料で登録できます✨
500ポイントもらえる特典あり❤

無料のガチャを引くだけでも
毎日、銀行の利息の何倍ものポイント✨
ガチャのボタン押すだけなので
秒速でほぼ放置でも確実に貯まります👛