ご訪問ありがとうございます❤
Nicomama*です☺︎︎

29歳♡3歳の女の子のママ♡パート

節約とプチプラが大好きですʚ❤ɞ
✨全身5000円以下コーデが基本✨

163cm♡M~L/Fsize

🌼よくお買い物するSHOP🌼
UNIQLO、しまむら、GRL
100均、カルディ、西松屋、バースデイ

リボン節約主婦の趣味の1つリボン








貯金
娘のお年玉ネット収入



お正月にいただいた
娘のお年玉お年玉絵馬門松






総額を
計算してみましたウインクキラキラ






4万円っ...!!!キラキラ



まだ3歳なので
1人1000円~3000円が多い中...



ひいおじいちゃん
ひいおばあちゃんが
奮発してくれて1万円ずつおじいちゃんおばあちゃん



本当にありがたい(><)
長生きしてねクローバー





毎年、我が家は
お年玉は全額貯金札束



親戚にいただいた4万円


私の12月のネット収入から1万円


合計5万円を
娘名義の通帳に貯金流れ星





低収入世帯ですが

児童手当全額
お年玉全額
私のネット収入の一部

...を娘の将来の為に
学資保険とは別に貯金していますウインク



ちなみに
12月のネット収入の内訳は

ポイントタウン
4万円

ちょびリッチ
8千円

ファンくる
3千円
-----------------------

合計 5万1千円キラキラ



株や投資をする資金は
我が家は生活費からは出せないので


資金0でも始められる
ポイントサイトの収入は


我が家の家計を
助けてくれていますニコニコ



私が愛用しているサイトは
安心して皆さんにオススメできる
ものばかりですニコニコラブラブ



ポイントサイトを
始めなければ


おそらく増えることのなかった
私と娘の貯金札束



将来の為に
今、自分ができることを
コツコツと頑張りますニコニコキラキラ




ポイント活用で
ちょっぴりお得な生活ウインクルンルン

右矢印ポイント活用・貯め方の紹介記事
右矢印【貯金】2年半で増えた私のへそくり


\ネットショッピングするなら/
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
バナーから無料で登録できます✨
月10万円以上稼ぐ人も多い大手サイト❤

楽天ZOZO TOWNのお買い物は
ポイントタウンを経由するダケで…
✨ポイント二重、三重取りできちゃう✨
普通に買い物してたら、もったいない😭


\毎日のガチャで秒速お小遣い/
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
バナーから無料で登録できます✨
500ポイントもらえる特典あり❤

無料のガチャを引くだけでも
毎日、銀行の利息の何倍ものポイント✨
ガチャのボタン押すだけなので
秒速でほぼ放置でも確実に貯まります👛


\外食費・食費を節約するなら/
ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
バナーから無料で登録できます✨
初モニター完了で300円分のポイント❤

新商品外食実質無料になったりして
かなりお得なモニターサイト✨
TV得する人、損する人でも紹介されました📺