ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・小1兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン


先週、様々な引き落としをしてる口座の

通帳記入をしてきたんだけど



夫名義のNISAが

良い感じに増えていましたニヒヒ



その金額38,854円乙女のトキメキ


ひと月でこれだけ増えてることに
びっくりびっくり


これ3年くらいやってるけど
過去イチ増えたんじゃないかな...


私がチマチマやってるNISAとは
増え方が違うなって
ちょっとジェラシーを感じつつ


増えていく通帳の数字に
ニヤニヤが隠しきれませんでしたニヤニヤ






あ、因みに
夫は基本放ったらかしなので
この金額のことは知りません爆笑



1年に1回くらい
通帳チェックをするので
その時まで内緒です
内緒にする理由はないけど笑い泣き




イベントバナー

下矢印 24日09:59まで下矢印

紫外線の強くなるこれからの季節に嬉しい

VC誘導体入りおねがいたっぷりひと月分!

クーポンで2,199円右矢印798円

2個まとめ買いなら1個698円びっくりマーク


細かい刺繍のレースで高見え乙女のトキメキ

二の腕隠れるし袖口広くて風通し良いし

夏にも気持ち良く着れそう爆笑

4,970円右矢印1,980円


楽ちん・快適すぎてヘビロテ必須だから
3枚買っても全然余裕泣き笑い
3点購入で
1点1,877円右矢印751円
ママもこっそり食べれる大容量パック
好きな味多すぎて2つ選べない笑い泣き
40%OFF2,499円右矢印1,499円




下矢印ここでも驚いたばっかりでした!



下矢印夫は使うのも大胆です昇天


下矢印私の精一杯のNISAあせる


Amazonセールは22日23:59まで!





↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ