ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小4・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



お祝いでお金は出て行きましたが

入ってくるお金もありまして照れ



両実家がくれたお祝い金札束ラブラブ



義実家は

50,000万円


私の実家からは

5,000円

義実家の10分の1あせる



私の実家の懐事情を

曝け出すようでお恥ずかしいけど笑い泣き

現実だからしょうがないあせる



それでも

お祝いしてくれようとする

その気持ちが有難いおねがい



うちの実家も贅沢してないのに

私や孫に対して

こんな風にしてくれて



もっと感謝しないとあせる

ってお祝いして貰うたびに思います






義実家に関しては

多分もらい過ぎ笑い泣き



お祝い事なんて

お正月・誕生日・進級...

子どもの頃は沢山あるのに

その度に数万円貰っててあせる



申し訳ないを通り越して

見栄張りたいんかな?

土地柄W


それなら遠慮なく貰うけどキョロキョロ




イベントバナー

 

パリパリのカラメルが美味しい目がハート

家族みんな好きな味!

半額7,680円右矢印3,840円

乙女のトキメキ人気の3種セット乙女のトキメキ

単品合計11,580相当が破格泣き笑い

半額6,980円右矢印3,490円

濃厚スイーツで満足したい人はこれ!
大人にもぴったりなこってり味

半額6,980円右矢印3,490円

ケーキ屋さんのチーズケーキで

1つに決めれない人これ食べよ!笑い泣き

半額9,280円右矢印4,640円




羽振のいい義実家シリーズ











↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ