ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン


なんだか中々暖かくならないんだけど

もう3月も後半に入ったんですねおねがい



次男の入学準備が

捗らないけど

2人目故の何とかなるさ論泣き笑い



それよりも子ども部屋の作成に

追われてますあせる



夫が出張中なので

出来るとこまで自分でやろうと

ソファ運んだり

洋服運んだり

家の中を行ったり来たりダッシュ





そんな中でも

次男が公園に行きたがるので

自転車やらボールやら持って

公園へダッシュ



「お友達居てくれたら

次男の幼稚園ロスも紛れるのになにっこりあせる

そんな淡い期待を持って

出掛けたけど



公園誰1人いない笑い泣き



遊んでたらそのうち

来るかと思ったけど

だーれも来ないにっこりはてなマーク



仕方ないので

私が全力で遊ぶことに...


でもそこは

ただ遊ぶだけじゃ勿体無い真顔



少しでも身体に刺激を与えようと

自転車の練習で

後ろを持って一緒に走ったり



シーソーでお尻つけずに

スクワット風にしてみたり



砂場の段差で

足首上げ下げして

ストレッチしてみたり



少しでも

身体に負荷をかけようと必死あせる



入学式までに

綺麗にスーツ着たいよぅ不安




イベントバナー

イベントバナー

 上矢印ポイントアップデーですニコニコ


パールがめっちゃお上品ピンク薔薇

初対面ママにもこれは好印象爆笑

半額2,960円右矢印1,480円


袖がグイッと上がるから家事もしやすいOK

1点購入4,980円右矢印1,780円

選べない人も安心おねがい

2着購入4,980円右矢印1,680円


早くコート脱ぎたいよね!
中に着込めるオーバーサイズ気づき
2,990円OFF
5,780円右矢印2,790円












↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ