ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン

↑ラクマでもメルカリでも

ハッピーセットの

星のカービィ第二弾

めっちゃ出品されてますねむかつき



正直、出品して

高値で売ろうとしてるだけなら

買うなやアホ物申す

と思わんでもないですが

いや、相当ムカついてるもやもや



前回の第一弾を経験してるから

皆んな早く手に入れようと

何処もかしこも

早々に売り切れ

でしたよね笑い泣き



SNSでは朝マックの時間で

既に無くなってたり...



1人で10セット買ってる人が居たり



で、わが家はと言うと

学校も幼稚園もあるし

明日の土曜日

用事で出掛けるついでに買おうか?

と思ってたんだけど



巷のはしゃぎっぷりを見て

ただならぬ気配を感じて



やっぱ焦ってくるじゃん?滝汗

販売2日目って

売切れの可能性もあって

これで手に入らなかったら

お子達泣くんじゃね?



つまり...





買ってきた笑



朝マック食べてみたいって言ってたし

おやつに食べるよ!



カービィの為に朝から買いに行くとか

子どもに対して甘々な

気がするけど



私も欲しかったもん笑ううさぎ



ハッピーセットでぬいぐるみって

いつものプラとか紙に比べたら

それだけでも豪華だけど



クオリティも高くて!

ちょっと前にNintendo Storeで買った

カービィがこれなんだけど下三角


Sサイズで1,760円

したんだけど驚きあせる

私的には高価キラキラ



肌触りとか見た目とか

そのまま小さくなったのが

ハッピーセットのカービィなんだよ笑い泣きラブラブ

厳密には違うかもだけど

素人目にはミニサイズ



これが500円位のハッピーセットに

おまけとして付いてくるってのが

贅沢すぎるまじかるクラウン



そりゃ生産数も少なくなるよねあせる

絶対少ないよね

売切れ早すぎるもんあせる



ま、私は絶対に

売りに

出さない

けどね真顔



こんな可愛い子手放せない



Nintendoストア









1,980円でお試しできます


↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ