ワンニセコリゾートタワーズ に 娘達がやって来たお話 パート1 | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

5月25日


5月7日から北海道ニセコにいます。


ヒルトンニセコビレッジに2泊


ワンニセコリゾートタワーズに14泊


昨日、24日


また!ヒルトンニセコビレッジに移動!


ようやく折り返し点また滞在しました。


もうしばらく北海道にいます☆



途中!娘達が3泊4日でジョイントして、


とっても楽しい時間を過ごせました。


ありがとうね〜☘️


彼女達と一緒のYouTubeです☆


YouTubeは、前後のお話も混じってます



1日目





まりちゃんの誕生日で!



山菜の天ぷらパーティ🎈


実は、まりちゃん山菜嫌いだった❗️



でも、ちょっと


好きになったみたいよ❣️



滞在ホテルは、コンドミニアムタイプで


ロングステイプランが超〜お得です。



2日目



普段は、部屋で朝食頂きますが


娘達が合流時は、最上階このレストランで


ゆったり、美味しい朝ご飯を頂きます。



この日は朝はちょっと雨模様、


こんな日はジィは、出掛けたくない、


年をとったらマイペース!まぁいい、


お陰で、楽しい女子会❣️



ショッピングに!



観光に





ランチを満喫してます♪


ジィとはなかなか来れない所!


こんな佇まいの森の奥!?に


ある









みんなとっても美味しいお料理でした。





デザートもコーヒーも美味しい!



森の中の一軒家 森のランチピクニック さんです☆



近くの


真狩 湧水の里 で


コンコンと湧き出る 美味しい、羊蹄山のお水も堪能







そして、


高橋牧場ではしゃぎ!







スイーツタイム!


完全女子会ねえ❣️


まだまだ!


まりちゃんご要望で、


山の中の命は、自己責任と言う


泥沼温泉♨️を探して


ニセコパノラマラインを登って



探索



小湯沼


やっと、薮道見つけましたが!



入って行くと 


こんな看板!



入れませんでした!



女子会終わり!


ホテルに戻り、倶知安のラッキーやあちこちで


買った新鮮お野菜使って


部屋で晩飯作って!




豪華に頂いたね〜






ジィもみんなも!



ハッピー!



長くなりますので!


YouTubeは、添付してますが、


次ページで


楽しいお話の続きを書いて見ます。


3日目



4日目




ほなほな!


次ページでね


See you again