ニセコの花々と共に 5日経ちました。 鹿もいたよ? | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

5月14日


おやおや



数年ぶりでモイワゲレンデ登りをしたら


こんなものが、落ちていました❣️


鹿の角


まだ残雪の頃


🦌 鹿がゲレンデで 落として!?いつた


ツノ🫎


ジィ大喜び


鹿になった気分❣️


私達の滞在している


コンドミニアムホテルは、


こんな山の中、自然いっぱい!



周りは森ばかり


いいでしょう〜




わらびもてんこ盛り!


ののはなも


いっぱい!


ここに来て


散歩の途中山や野でみた


花々です☆


マイズルソウ



エンレイソウ



ホウチャク草



温泉♨️も吹き出してます



蕗のとう



オオバキバナスミレ



キクザキイチゲ



リュウキンカ



カタクリ



水芭蕉



エンゴサク



ワンニセコリゾート、ここに来て、


5日経ちましたが


いっぱい、いっぱい


満喫してます♪