ワンニセコ界隈!自然界いっぱい 賜物もいっぱい | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

5月11日


北海道ロングステイ中


完全自炊!


今日からレストランの朝ご飯無いよ〜


まだ買い物行ってないので、


乏しい食材でおかゆ



ここからは色んな山が見えている


春紅葉と、雪が残っている硫黄岳


いいコントラストね、





ランチも、窓辺レストランで


美味しいそう〜


昼過ぎお散歩🚶


知り合いのスタッフさんがいらして、


盛り上がってました!



あわよくば!山菜もあったらいいね〜



エンレイソウ



カタクリ



見事 良き!



雪解けの濁流!?に


リュウキンカもいい



きくざきいちげ 



で!やっぱ!あった!


山菜の数々!



夕飯に彩を添えて


くれました♪



こんな感じ、



わらびもあったね!し



ふきは、こんな





で!


夜鍋して!


こんなもんまでつくりましたき