初めて の お泊まり! まりちゃん家 | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

7月17日〜19日の

だいぶ前のお話よ♪

気になっていた、まりちゃん家

お泊りに行って来ました。

玉野の静かな所だったね〜



まりちゃんが会社に行った後



のんびり、ストレスも何にもなく



過ごせて楽しかったね♪



猫ちゃんも グリとグラ



グラだけが懐いてくれた!


駐車場には、菜園と


なんと現役のポンプ井戸!


凄い!


 

なんだか気に入ってしまった


ジィとババでした。


その滞在記


YouTubeで記録しました♪


宇野港まで近いので


ぶらっとフェリー⛴️に乗って


直島まで行って来ました〜



見てね♪


   



ほな



また行くね〜