北海道 ファーム 凄いね、 ロングステイ終わりました。また秋ね♪ | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪



7月12日

21泊した

ヒルトンニセコビレッジとお別れです♪



チェックアウトの朝、



素敵なお別れデザート頂きました♪



長い間ありがとうございました♪



最後の朝ご飯です。




ヒルトンニセコからは、


千歳空港行きダイレクトバスが出ていてとても


便利です。


途中のファームの風景が


心癒されました。











新千歳空港〜岡山のフライトも順調で




アフターの来来亭の


ラーメンも最高だった♪




ありがとうみなさん♪

ほな!