ハマってしまった 瀬戸内の島巡り まりちゃん家滞在2回目 瀬戸の島巡り | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪


7月22〜25日

癖になりそうを〜 まりちゃん家滞在2回目 瀬戸の島巡り

まりちゃん家を起点に

島巡りしています。



7月22日


2回目は、

豊島

瀬戸芸で知られた島ね。

なんだか



いろいろ


魅力的だったね〜



あーちゃんも来てたので一緒に♪


これはなんだ?



楽しい1日でした。


ありがとう


戻って、


家庭菜園にみんなでお水やりしたね♪



それもまた楽しからず!



はーい🙋‍♀️🙋


これが


豊島物語のYouTubeです。




見てね♪



で!


その翌日


皆んなで行く直島リベンジ


今度は、


見て周りました♪



飛んだり 跳ねたり



楽しい時間ね〜



アフターは、


まりちゃん家でまったり


ジィは、炎天下日光浴


アブナイ


アブナイ!




YouTubeもあるよ〜





ほな!



また♪