あれ…??3月2日にダイエットを決意してからしばらくしてまだなにもしてないけど、体重をはかってみた。……あれ、どうした(゜ロ゜)体重が2kg減っていた…。うん、何もしてないはず。そりゃ、意識して、ごろごろやめよう!!とか思ったり(断念した)腹筋してみようかなとか思ったり(結局寝た)まぁ、この調子で頑張ってみよー!!(結局何もしない)