私の馬鹿…私の不注意で、見つかってしまった。ずーっと、ずっと、大好きな人。ほんとは、別れたくなかったのに。でも、ごめんね…こんな、馬鹿な私なんかより、ずーっとかわいくて、優しくて…あなたを幸せにしてくれる人、探してね? でももし…私が高校を卒業して…その時まで、私のことを想ってくれていたなら…その時は、また…なんて、思っちゃって。やっぱり、悲しいなぁ私は絶対、忘れないありがとう、大好きでした。