ひさしぶりの久しぶりにブログ書いてみる。ん?スマホにしてから書き方がわからなかったんだ←まぁ、今はびみょーだ(・ω・)書くこと…。最近は動物物語ってゲームにハマってる!やってみてよ←http://do-mono.jp/views/index.php?invi=24944&vis=friend&guid=ON&1614916782デス