やばい…久しぶりに体重計にのってみた。そしたらなんと…〓ピーーkg!!!(酷い体重なので公開出来ません〓)これはやばい(;・∀・)ということで、ダイエットを決意した私(^q^)こんなんじゃ、嫌われちゃうよぉ(;>_<;)でも、どうすればいいかわからない…いいダイエット法とか知りませんか???どうやら私は、新陳代謝?が悪いらしく。何をやっても効果が出ない(;>_<;)太るのはあっという間だけど、痩せるのは難しい…〓