春愁・にいはる 植物写真展 | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。


春愁・にいはる

砂田節子植物写真展


昨日(2024.5.22)を持って、写真展の会期が終了しました.


無事、昨日で会期終了して、本日、搬出しました。


遠いのにわざわざ足をお運びいただいた方、

忙しい中お時間を作ってお越しいただいた方、

いつも気にかけてくださっている方、

ありがとうございました。


今回の展示は、去年横浜のレストランONEで初個展をした時に、お越しいただいた、にいはる里山交流センター、館長の吉武 美保子さんに、ダメ元で、展示をすることができるかを聞いたことから、実現に至りました。


まさか、約1ヶ月もの長い期間、展示させてもらえるなんて超ラッキー🤞でした。


4年くらい前に、ここ旧奥津邸で、黒い背景で写真をテッセン撮っていて、その時にお話をして、黒い背景で、植物の写真を撮っているやつがいるなと認識してもらったと勝手に思っています。


そんなこともあって、DMのハガキは

迷わず、テッセンにしました。




テッセン、

会期の初めは蕾でしたが、

花が咲いて、種になっているものもちらほらあり、

時の流れを感じました.


                 2024.04.27

2週間たつと、様変わりしているものがあります。


                2024.05.12



にいはる里山交流センターの皆様、

プリントをお願いした、アワガミファクトリー の郷司 史郎さん、

PHOTOPRI 写真展品質の印刷サービスさん、

額装をお願いした、アールクリアンの米田和男さん、

DMの作成をしていただいた、安達貴仁さん、

大変お世話になりました。


おかげさまで、私の作品ととても相性の良い空間での展示ができました。


展示中に、色々アイデアをいただいたので、

次の作品に活かすべく精進したいと思います。


皆様、本当にどうもありがとうございました。