久しぶりのサマーパーティ- | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。


AT TERRACE 

二宮にあるAT TERRACE にて、市川弘美先生主催する、メイプル、カラーのお稽古の仲間と、4年ぶりの開催のサマーパーティー


二宮と、横浜からは、電車で40分近く、 

ちょっと離れていますが、非日常を楽しむ小旅行。


ここは結婚式場

とてもナチュラルな感じの、結婚式場です。

オーガニックな感じのもので溢れていました…




この通り、目の前は海。

潮風が心地よかったです。


バンケットルームの前は芝生のガーデン








紙幹事のおかげで、

楽しい催しが盛りだくさん。




浴衣を借りて着付けまでしてもらいました。 

和服を着る浴衣でも、お腹周りを締め付けるのでキリッと体が引き締まる感じです。


私のグループはマスカレード

みな、マスカレードのマスクをつけています。


久しぶりの再会で、

会話が弾みます。




海に沈むサンセットを背景に集合写真



なんと!

最後、プールに入っちゃった、弘美先生と神幹事トリオ!そのくらい楽しいパーティーでした。


楽しいひと時をありがとうございました。