K星人の地球侵略 | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。

K星人
地球外アーティストとして、地球を侵略!
この日は秋葉原を侵略。

衣装もグレードアップ!
背中にトレードマークのKマーク!


メガネも
グレードアップ。
蛍光緑、青、赤。
K星人からは地球人がどのように見えているのであろうか?


Tシャツはオリジナルデザイン
普段にも着ることができるよ!
背中にはKマーク!


これはお決まりのKマークポーズ

毎日このポーズで30秒保持することで、
バランス感覚と筋力アップで、
ロコモティブシンドローム予防に!

ステージは超面白い!

そしてこの千里眼。
はじめに簡単なふりのレクチャーがありましたが、
私は途中からはついていけず。

侵略された観客みんなで、Kマークポーズ!
楽しい!



K星人
面白いと思ったら今後の侵略予定