不二阿祖山太神宮 | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

4月1日から、1泊2日で


山梨に行ってきました。


本当は2月に予定していたのですが、


母の霊視では、その日は道で


スリップしている映像が見えた為、


旅行を早めにキャンセルすると、


やはり予定していた日には


山梨は雪が降りました。


姉が木花咲耶姫さんに


お会いしたいのでずっと


「 4月1.2日は無事行けますように 」


とお祈りしていると


この2日間は晴れてくれました。


富士山もバッチリ見えましたよ👌



静岡の神社にいる姫さんは、


母が霊視すると、木花咲耶姫さんの


隣におり、周りにも沢山の女性の


巫女さんに囲まれています。


下の方に男性達が神様を守っています。


神様の高い波動になると、


人間界の悩みとは違う為、


昔のような会話は出来なくなりました。


でも姫さんは木花咲耶姫さんに


可愛がって頂いてる様で

(今までの苦労もある為)


綺麗な着物を着て、踊りを舞いながら


「 ありがとう 」


と母には聞こえたそうです。


もう、なかなか会えなくなり


少し寂しいですが、


天から私達の様子は見ている様で、


幸せなら嬉しい限りですね☺️


山梨の1日目は


「 不二阿祖山太神宮 」


に行ってきました。


恥ずかしながら、こちらの神宮に


行くまでは、どの様な神様が祀られて


いるか、何も調べずに行きました。


着いて神様の名前を調べてみると


聞いたことのないお名前です。


「 元主一太御神様、不二太神様 」


を祀る宇宙の創造神だそうです。


宇宙の創造神とは、、?🤔


旧約聖書に書かれている


ヤハウェ様と同じ?


境内の周りを見渡すと


ムー大陸や宇宙エネルギーの言葉が


チラホラ、、


ネットで調べると怪しいと書く人も


いますが、私は体感型なので、


神様のエネルギーを感じてみると


中性的な微細な軽いエネルギーを感じます。


神主さんに、


「 こちらの神様は女性ですか? 」


と聞くと、どちらでもないそうです。


宇宙の創造神なので、確かに性別は


ないですよね。


神主さんが、地神様がいらっしゃる石の


上で足踏みをすると、足の痛みが軽く


なりますよと教えてもらい


姉と私は足踏みをしました。


姉は本当に素直な気持ちで足踏みをした


そうですが、私は正直エゴがあり


「 気分的なものかもしれませんが、

足が軽くなった様な気がします 」


と失礼ながら神主さんに


言ってしまいました💦


すると神主さんは


「 気分的なものではなく

本当に足が軽くなってますよ 」


と仰っいます。


そこで、


「 膝が痛いからもう一度足踏み

して来ますね! 」


と私は再度、足踏みしたのですが


正直、膝の痛みは変わりませんでした。


しかし、姉は足の痛みがひどく、


ここに来るまで足を引きずって


いたんです。


姉も私に釣られて、2回目をしようかと


思った時、天から


「 欲張りな気持ちで参るものではない、

一度でよい 」


と厳しいお言葉が降りて来たので姉は


行くのをやめたそうです。


その後、姉は足の痛みが暫く収まり


走れるまでなりました。


この状態は数日、続きました。


今もまだ、少し痛みはあるが


落ちついているそうです。


やはり神様に参るときは「欲」


を出すとお叱りがきます。


反省です😢


天より


「 欲を持ち参っても神はすべて

お見通しである 」


と姉にメッセージが降りて来ました。


私への戒めの言葉だと思います。


神社とは、素直な気持ちで感謝し


参拝する所です。


つい、2回も足踏みしてしまい


自分の欲張りさが出てしまい、


今回は反省の参拝となりました。


次にお参りするときは、素直な気持ちで


神様にご挨拶に行こうと反省です。


こちらの洞窟に手を入れると強い


エネルギーを感じました。



色々、言われている神社ですが、


私は山梨には何度か来ていますが


その日の夜に、体中に宇宙と富士山の


エネルギーが溢れ出て、


手から放出し続けました。


今まで山梨に来て、ここまで強い


エネルギーが出るのは初めてでした。


多分、こちらの神社に参拝したから


暫く体中のエネルギーが


強くなっていたのかと思われます。


夜に、姉にこのエネルギーを送って


みると、元気になり、4時まで


寝れなくなったそうです。


ただ、体は全く疲れていなく、


朝方、睡眠時間1.5時間なのに


1人で散歩に行ってました。


この日は姉が1人で車を運転して


いましたが眠くもならず、


体も元気でした。


富士山はどうやら宇宙のエネルギーを


大地に降ろし、流す


「 中間役 」があることに


今回の旅行で気づきました。


霊山と言われる富士山ですが、


この山は、宇宙と何か関わりを強く


持っている様です。


富士山の近くに住んでる方が


毎日、この強い富士山のエネルギーを


頂ける事に、羨ましく感じましたね。


とにかく今回の旅は、富士山の強い


グランディングのエネルギーを感じた


旅でした。


この神社に参拝したから、


富士山のエネルギーをここまで


感じ取ることが出来たんだと


思います。


姉は、この神社を参拝してる時に


「 ワンネス 」


の愛のエネルギーを感じたそうです。


とても心地よい、皆が繋がっている感覚


が心に押し寄せて来たと言っていましたが、


残念ながら、神社を、出たら収まった


そうです。


これだけ強い宇宙エネルギーが降りる


神社は、また、訪れたくなる場所ですね。


御本殿から強いエネルギーを感じました。






こちらの神社では、1家庭に稲穂を植える

「バケツ稲🌾」の活動をしています。

稲穂には神が宿ると言われており、

下の写真には光の柱の写真が飾られて

いました。

お菓子をやめて、玄米を食べた子供が、

精神力と成績がグンと上がったそうです。

私もこちらで玄米粉を買い、お米を炊く時に

一緒に入れてます😊