海にいる経津主様 | setsuko8888のブログ

setsuko8888のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、母と姉と姪は


香取神宮にお参りに行ってきました。


神社に着くと、神様の気を感じられ


ません。


本殿には代わりに、白龍さんが


お参りに来た方の願いを聞いて


くださっています。


母が経津主さんとコンタクトを取って


みると、船に乗り、海にいらっしゃった


そうです。


海を鎮めているのでしょうか?


お参りを終え、狐座山神社に向かうと


大稲荷さんが、いらっしゃいました。


社の周りに水をまいて欲しいと


大稲荷さんが仰っいました。


どうしても人の念が社の周りに


落ちてしまうそうです。


水は浄化の力がある為、社の周りに


まいてから、エネルギーを送ると


浄化されるそうです。


風のエネルギーは悪いものを飛ばすの


で、お稲荷さんはエレメント(火、


風、水、土)のヒーリングが


好きだと仰っいます。


姉がエネルギーを送っている時に


大学生の姪が


「  これから、

どのような所に就職するのが

良いか教えて下さい 」


と質問すると


「 まずは自分でどの方向に進み

具体的な就職先を言いなさい。

私たちが選ぶのではなく、

自分が行きたい道を伝えなければ

高次はサポートは出来ぬ 」


と仰っいました。


福禄寿さんも


「 ワシは占い師ではない 」


と以前、言われたので


高次の存在に頼む時は、自分で道を


決め、決断してから相談すると


サポートしてくれます。


何でもかんでも聞くのは依存になります


からね💦



経津主さんは海にいらっしゃるのか?


大稲荷さんに聞いてみると


やはりいらっしゃるそうです。


海を鎮めており、


もし、大津波が来た場合は


神様、龍神、稲荷さん達が


津波の前に並び、止めると


大稲荷さんは教えてくれました。


しかし、そんな事をしたら


神様や龍神、稲荷さん達はエネルギーを


消耗してしまいます。


これは出来れば避けたいので


大稲荷さんは


「 だから皆の祈りが必要なのだ、

ただ、感謝の気持ちの前に

ここまで自然を大事にして来なかった

反省をしてから、

感謝の気持ちを高次に祈って欲しい。

その祈りのエネルギーで高次の力が

大きくなる。

ただ、最近、

神はいないと申す者もおるの、

それを信じてしまうと

神や私達は

力を失ってしまう、

私達の存在を信じて欲しい 」


と大稲荷さんは仰っていました。


神様や高次の存在が大きくなる


エネルギーは、


やはり人が信じ、信仰する力なんだなあと


思いましたねおねがい



以前、参拝に行った時の

狐座山神社の光の画像です。