今日の淡路は曇り
![]()
空はどんよりとしていますが、気温は低めで過ごしやすいですね。![]()
サンパラソルが一輪開き ![]()
一輪の百合 ペチュニア
家の近くの川辺を歩くと
![]()
フウセントウワタの花が咲いています。![]()
小さな可愛いお花ですね。![]()
実はこういう感じで、お花と同時に見かけることもありますね。
ネットからの写真です。

道沿いにはノウゼンカズラ
赤紫蘇250gを購入して紫蘇ジュースを作りました。
赤紫蘇を袋から出すと、意外と量が多く
茎を除くのに手間取りましたが、無事に出来上がりました。
試飲すると爽やかな美味しさです。![]()
夕食は
![]()
ゴーヤチャンプル
材料はゴーヤ・豚バラ・ベーコン・豆腐・卵
ポテトサラダ
切り干し大根のアチャラ漬け・白菜キムチ
昨日お昼頃に甥からパンが届き、
お子さんたちのテンションが上がった。とラインがあり
喜んでもらえると嬉しいですね。![]()
それでは皆さん週の初めの月曜日
くれぐれも体調には充分お気を付けて
素敵な笑顔でお過ごしできますように
![]()













