ウェルネスパークの花壇の花・夕食はクリームコロッケを ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は少し小雨が降っています。 くもり 雨

 

    久しぶりの曇り空で、少しは暑さも和らいだ感じがしますね。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

デュランタ

 

 

     一輪のハイビスカス            一重のむくげ

 

 

 

昨日は厳しい暑さの中でしたが、久しぶりにウェルネスパークへ ラブラブ ラブラブ

 

 

池の横ではアヒルが 

 

いつも鴨が一緒だったのですが、1羽で少し寂しそう 照れ

 

 

猛暑の続く中元気に咲き始めているのははサルスベリ 照れ

 

 

 

ノウゼンカズラ

 

 

花壇には紅白の千日紅が可愛く 照れ

 

 

マツバボタン

 

暑さに強いお花ですが、少し傷んでいますね。ショボーン

 

 

トレニア

 

 

高台から公園を眺めると、人の気配はありませんね。ニコニコ

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

エビクリームコロッケ

 

付け合わせは千切りキャベツ・トマト・ピーマンの素揚げ・フライドポテト

 

 

ニンジンサラダ

 

 

    あげ・しめじ・卵のお味噌汁         Qちゃん漬け

 

 

 

     フランスの俳優アランドロンが死去

 

     私はアランドロンの映画で、興味深く残っているのは50年以上前に見たレッドサン

 

     チャールズ・ブロンソン、三船敏郎と共演しており、

 

     映画館でポップコーンを食べながら、すごく笑って観たのを思い出します。ニコニコ

 

     心よりご冥福をお祈りいたします。

 

     それでは皆さん週の初めの月曜日

 

     くれぐれも体調には充分お気を付けて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜