朝からネットが繋がらず、やっと回復してホッと | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は雨が上がり、晴れ間が広がっています。晴れ くもり

 

     庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

     八重のムクゲもお花が増えています。照れ

 

 

紫陽花

 

 

 

 

     朝ブログを書こうとすると,

 

     Wi-Fiはうまく接続しているのですが、インターネットが作動せず

 

     いろいろと試したのですが、繋がらず 叫び

 

     私は洲本市のCATVを利用して、ネットをしていますので

 

     洲本市へ連絡をして見ていただくことに

 

     いろいろと試したようですが、結局貸与している機具の不備だったようです。

 

     新しい機具に変えると無事にネットが稼働しました。アップ アップ

 

     機具の不備とは思っていませんでしたので

 

     いろいろとルーター、パソコンを再起動したりと

 

     朝から気分はもやもやと、落ちつかない時間を過ごしていましたので、

 

     無事にネットが繋がりホッとしています。グッド!

 

     我が家は家の前に山があり、Wi-Fiなしでは、

 

     スマホも家の中でもなかなか繋がらなくて、

 

     こういう時ほどネットの使える有り難さをより感じましたね。ニコニコ

 

     夕食は 割り箸 ビール

 

 

餡かけかた焼きそば

 

 

ホタテ貝柱・きゅうり・大根のサラダ

 

マヨネーズに柚子胡椒、ホタテ貝柱の汁を入れて和えています。

 

 

フライドポテト

 

 

     夕食のみのブログになりました。

 

     それでは皆さん週末の金曜日

 

     素敵な午後をお過ごしくださいね。ラブラブ 音譜