花の小径に植えられた百合・紫陽花 ♪ ♩ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり くもり

 

     陽射しがありませんので、少しは過ごしやすいですね。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

玄関前の紫陽花 あじさい

 

 

ペチュニア・ユーフォルフィアの寄せ植え

 

 

ニチニチソウ

 

 

     昨日は西海岸をドライブ中に美しく咲くテッポウユリ

 

     車を止めて眺めることに ラブラブ ラブラブ

 

 

 

アガパンサスは開き始めですね。

 

 

川沿いに花の小径の立て看板があり

 

 

両脇に紫陽花などのお花が植えられています。

 

 

チェリーセージ

 

 

様々な色合いの紫陽花が植えられています。あじさい あじさい

 

 

 

 

 

前日のクリームコロッケを使ってパンを焼き

 

クリームコロッケパン・クリームパン・ベーコンエッグパン・ウインナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

焼き鮭・きゅうり・茗荷・きゅうり・大葉のちらし寿司

 

 

破竹を使って若竹煮

 

 

煮麺

 

あっさりと梅干しを入れ グッド!

 

 

    鴨ロース・ゴーヤの胡麻マヨ和え        松前漬け

 

 

 

     先日のセ・パ交流戦阪神対ソフトバンクの試合で

 

     応援している阪神の木浪選手が死球を受け、左の肩甲骨を骨折 叫び

 

     チーム離脱となりました。

 

     1日も早く回復し、チームに戻って来ますようにと

 

     願うばかりです。

 

     それでは皆さん週の初めの月曜日

 

     暑い日が続いていますので、

 

     くれぐれも熱中症には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜