川辺に咲くレンギョウ・寒緋桜を眺めながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は晴れ 晴れ 晴れ

 

     青空が広がっていますが、黄砂の影響が出ているのでか

 

     空は薄ぼんやりとしています。ニコニコ

 

     カリン越しの空

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ビオラ

 

 

チューリップ

 

気温が上がり、一気にお花が開いています。照れ

 

 

裏庭のローズマリー

 

 

     昨日はお昼前から良い天気になり、川辺を散策  ラブラブ ラブラブ

 

     畦には白水仙

 

 

川辺の梅も終わりになり、最後の残った紅梅です。ニコニコ

 

 

梅に代わり寒緋桜が咲き、周りの景色がより鮮やかに ラブラブ ラブラブ

 

 

 

青空に映え、綺麗ですね。照れ

 

 

レンギョウも咲き誇っています。照れ

 

 

     季節の花、野草を楽しみながら散歩をするのが

 

     気持ちの良い季節になりましたね。グッド!

 

     夕食は 割り箸 白ワイン

 

 

ハヤシライス

 

 

カリカリベーコン・アボカド・トマト・オニオンのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

切り干し大根のアチャラ漬け

 

 

     プロ野球が開幕して

 

     楽しみにしていた阪神が巨人に完封負けで残念 ショボーン

 

     庭に出ると、木々に新芽が出始めると同時に

 

     雑草も伸びる速さにも驚きです。目

 

     庭の草引きもしなくては 

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜