木漏れ日の下から眺めたイチョウが良い感じ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

     雲ひとつない青空が広がり、陽射しが心地良い朝です。ニコニコ

 

 

     庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

     陽射しを受けてランタナ

 

 

一重の椿が開き始めています。

 

早いですね。目

 

 

パンジー・葉牡丹

 

 

ビオラ

 

 

 

     買い物途中の道沿いのイチョウの木

 

     このイチョウはいち早く色づき始めていましたので、散り始めていますね。ニコニコ

 

 

 

     こちらは大木のイチョウの木

 

     毎年この大木のイチョウの色づきを楽しみにしていますが、

 

     まだまだのようですね。ニコニコ

 

 

木漏れ日の下から眺めると、良い感じに ラブラブ ラブラブ

 

 

 

モミジはまだ色づき始めのようです。

 

 

 

夕食は 割り箸

 

 

塩麹鮭の焼き物・紅白ナマス添え

 

 

豚汁

 

 

高野豆腐の詰め物・しめじ・さやえんどうの煮物

 

 

  カニカマ・ブロッコリーの胡麻マヨ和え       ゴーヤの佃煮

 

 

 

     今日は小春日和の良い天気になるようですが

 

     週末は気温が下がる予報が出ており

 

     気温差で紅葉も美しく色づくのが楽しみです。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     くれぐれも体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜