ウェルネスパーク 様々な色合いのサルスベリ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

     少し雲が出ていますが、朝からセミの鳴く声が頻繁に聞こえています。ニコニコ

 

 

今日はハイビスカスが4輪 照れ

 

 

下の方に咲いている一重のムクゲ 照れ

 

 

     昨日は真夏の暑さの中でしたが、久しぶりにウェルネスパークへ ラブラブ ラブラブ

 

     アベリアが青空に映え

 

 

     楽しみにしていたのがサルスベリ

 

     ここのサルスベリは目の高さぐらいの低木です。

 

     淡いピンクの色合いが素敵 照れ

 

 

他にも様々な色合いのサルスベリが咲き始めています。照れ

 

   

 

  

 

コブシの実がピンクに色づいています。

 

 

ホウセンカもずいぶん背丈が伸びていますね。照れ

 

 

  

 

ニューギニアインパチェンスが咲き誇り 照れ

 

 

タイサンボクの花が一輪

 

 

     木陰に入ると暑さは和らぐのですが、流石に公園内を歩くと暑かったですね。ニコニコ

 

     パンを焼き

 

     あんぱん・ベーコンエッグパン・ウインナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

キーマカレー

 

トッピングは半熟卵・ナス、ズッキーニの素揚げ

 

 

  ハム・アスパラガス・豆腐・わかめ・トマトのサラダ   ポン酢ドレッシングをかけ

 

  

 

     元阪神からメジャーに挑戦した藤浪投手が

 

     アスレチックスからトレードでオリオールズに移籍のニュースは驚きです。目

 

     阪神在籍の頃から応援している藤浪投手ですので、

 

     新しいオリオールズで活躍してくれますようにと願っています。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     熱中症には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜