雨の1日は編み物ディに ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり くもり

 

     雲の隙間から少し晴れ間も見え始め、天気は良くなるようですね。ニコニコ

 

 

     庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

     八重のムクゲが少しずつ増え始めています。 照れ

 

 

ハイビスカス

 

 

軒下に移動していたペチュニア・ユーフォルビア

 

 

紫陽花をよく見ると、小さなお花が咲いています。照れ

 

 

挿し木していたモナラベンダーに花が咲き 照れ

 

 

     昨日は雨の1日

 

     のんびりと編み物ディに ラブラブ ラブラブ

 

     前後身頃を編み終え、襟の縁編みを完成

 

     少し写真がぼやけていますが、バラの模様がくっきりと見えています。ニコニコ

 

 

両袖です。

 

 

     あと袖を身頃に付け、袖、身頃の裾の縁編みを終えると完成なのですが

 

     あと少しってところで根気が続かず、完成には至らなかったですね。ショボーン

 

     マーラカオを作り

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

餡かけ堅焼きそば

 

具材はエビ・豚バラ・破竹・青梗菜・人参

 

 

ポテトサラダ

 

 

白菜キムチ

 

 

     昨日は雨で気温も上がらず、過ごしやすかったのですが

 

     週末にかけまた気温が高くなるようですね。

 

     それでは皆さん週末の金曜日

 

     気温差がありますので、くれぐれも体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできましように ラブラブ 音譜