吾妻山公園を楽しむ鎌倉の孫たち ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり 晴れ

 

     空の隙間から晴れ間がのぞき、天気は良くなるようですね。ニコニコ

 

 

モミジもずいぶん散っています。

 

 

寒さの中でも黄梅のお花が増えています。照れ

 

 

     鎌倉の息子家族が、天気の良い日に吾妻山公園へ行った

 

     動画、写真を送ってくれました。

 

     イチョウの落ち葉を踏みしめて ラブラブ ラブラブ

 

 

吾妻山公園は360度の大パノラマで箱根、丹沢、富士山を見ることができるそうです。

 

 

     冬景色も青空に映え、綺麗ですね。照れ

 

     広々とした公園には、アスレチックなどもあり、

 

     思いっきり楽しんで来たようです。ラブラブ ラブラブ

 

 

 

転んで芝が付いても楽しそう 

 

 

 

 

弟もお兄ちゃんに負けずに走っています。ラブラブ ラブラブ

 

 

富士山が綺麗に見えていますね。照れ

 

 

     関西に住んでいると、富士山が見えるっていいなぁと思いながら

 

     映像、動画をを楽しんでいます。ニコニコ

 

     ご近所さんが大根を持って来てくれました。

 

 

夕食は 割り箸

 

 

カレードリア

 

寒い時には体の温まるドリアが美味しいですね。グッド!

 

 

温野菜

 

焼き豚・卵・キャベツ・ブロッコリー・さつまいも・レンコン・人参

 

 

ごまドレッシングをかけ

 

 

       黒豆                   赤かぶの甘酢漬け

 

   

 

     連日の寒波の影響で日本海側では

 

     すごい豪雪になっていますね。叫び

 

     雪下ろしなどの作業には充分お気をつけて

 

     お疲れが出ませんように

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごし出来ますように ラブラブ 音譜