畑に植えられた様々なお花が美しく ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

     空には薄雲がかかっていますが、爽やかな気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

陽射しを受けて金魚草

 

 

 

ハナカタバミが一輪

 

 

     庭に大きなミミズがいて驚き 目

 

     ミミズはの中を移動するだけで、は自然に耕されるそうですので、

 

     そのままにして

 

 

     ご近所の畑に植えられたバラが美しく咲き始めています。ラブラブ ラブラブ

 

     ここの畑には四季折々のお花が植えられており、

 

     以前お話を伺った時に、一面が田んぼに囲まれているところですので、

 

     道行く人に様々なお花を見てもらいたいと植えられているそうです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

大きなブラシの木も植えられ、青空に映えて素敵 照れ

 

 

近づいて見ると、名前の通りブラシにそっくり 

 

 

バーベナ

 

 

なでしこ

 

 

ムシトリナデシコ

 

 

紅白のマツバギク

 

白いマツバギクは少し傷み始めていますね。

 

 

     土壌が良く、十分な手入れもされている様子が、

 

     イキイキとしたお花を見ても感じます。

 

     バラもまだまだ蕾がたくさん付いており、これから美しく咲き誇るでしょうね。ニコニコ

 

     夕食は 割り箸 ビール

 

 

餡掛け堅焼きそば

 

 

シーチキン・ブロッコリー・卵のサラダ

 

 

ラディッシュの甘酢漬け

 

 

     今日も良い天気の1日となりそうですね。

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜