バスセンター近辺のお花・海岸で遊ぶ孫たち ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ  晴れ 晴れ

 

気温は低めですが、青空が広がり、陽射しの気持ち良い朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

斑入り椿

 

咲き始めは真紅が多かったのですが、斑入りが増えてきています。ラブラブ!

 

 

裏庭の紅梅

 

手入れをしていませんが、お花を咲かせているのを見ると、嬉しいですね。ラブラブ!

 

 

一輪のバラ

 

 

     昨日は奇跡の星の植物館で開催されている蘭展の前売り券を、

 

     購入するために洲本バスセンターへ行ってきました。車

 

     ここは神戸などへの高速バスの停留所です。

 

 

事務所前にはたくさんの冬咲きチューリップが飾られています。ラブラブ!

 


前売り券を購入した後に、近辺を散策 ラブラブ ラブラブ

 

目の前には洲本港

 

 

花壇にはポリアンサなどの様々なお花が植えられています。

 

 

ノースポールも一面に

 

 

ギョリュウバイ

 

 

サクラソウ

 

   

 

     材木座海岸で遊ぶ孫たちの素敵な映像が送られてきました。

 

     海岸で遊ぶ子供達は元気一杯

 

     海に入っている動画がありましたよ。

 

     老婆心ながら風邪をひかないでね。って思いますね。ニコニコ

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

テリヤキチキン・青梗菜のスープ煮

 

 

ポテトサラダ

 

 

あげ・椎茸・玉ねぎ・じゃがいものお味噌汁

 

 

黒豆

 

 

蕪の千枚漬け

 

 

     それでは皆さん今日も一日寒暖差がありますので、

 

     体調にはくれぐれもお気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね