雨の日は編み物ディに ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり

 

     朝方の空はどんよりとした雲に覆われていますが、

 

     今は少し晴れ間も見え始めています。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

パンジー

 

 

ヒイラギナンテン

 

 

カランコエもあと少しで開きそう ラブラブ!

 

 

開き始めの斑入りの椿

 

 

     昨日は雨の中、家から出なかったのですが、先日のウェルネスパークのお花を 

 

     法面の日本水仙が随分増えていました。ラブラブ!

 

 

鮮やかに咲く花壇のお花 ラブラブ ラブラブ

 

 

様々な色合いのポリアンサ・なでしこ

 

 

     昨日はコタツに入り、編み物ディに 

 

     編んでいるセーターの後ろ身頃が完成 ニコニコ

 

 

前身頃に取り掛かっています。

 

 

パンを焼き

 

あんぱん・シーチキン入りちくわパン・ロールパン

 

 

残っていたミカンをジャムにして 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

鍋焼きカレーうどん

 

生卵をのせ

 

寒い時には土鍋が冷めにくいのが良いですね。グッド!

 

 

ポテトサラダ

 

 

カブの千枚漬け

 

 

     新型コロナウィルスのニュースを見るたびに、肺炎の感染が

 

     拡大する速さに驚きです。叫び

 

     目に見えないだけに不気味な感じですが、少しでも早く終息しますように

 

     それでは皆さん今日も一日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごし出来ますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね