突然現れた帽子の不思議な現象に(; ̄O ̄) | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

空には一面にうろこ雲が広がっています。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

八重の山茶花

 

 

パンジー

 

 

ブーゲンビレア

 

 

     昨日買い物途中の車の中で、助手席に何かが落ちた感じがして

 

     見て見るとベージュの帽子が 目

 

     これは何って不思議な気持ちで、私は車の乗降の時には鍵をかけていますので

 

     誰かが入れたとは考えられず、少し不気味な気持ちだったのですが 

 

     はたと思いついたのは

 

     月初めに我が家へ来ていたお友達が、帽子を忘れてないって聞かれ

 

     車を探したのを思い出しました。

 

     その時はいくら探しても見つからず、無かったよと連絡していたのですが

 

     きっとこれはお友達の帽子に違いないと思い

 

     早速連絡をすると、間違いなくお友達の帽子でした。グッド!

 

     しばらくこの不思議現象についてお友達と喋っていたのですが

 

     お気に入りだった帽子で、きっと私はここにいるよって

 

     教えてくれたのでしょう。と話し合い、気持ちはすっきりとしました。ニコニコ

 

買い物先のイオンで見たシクラメン

 

 

シンビジューム

 

 

様々な色合いのシクラメン

 

   

 

   

 

   

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

餡かけ堅やきそば

 

 

半熟卵をのせ

 

 

分葱のナムル

 

 

切り干し大根の煮物

 

 

蕪の千枚漬け

 

 

     今日からフィギュア全日本が始まりますね。

     

     男子は久しぶりに高橋選手、羽生選手、宇野選手の3人が

 

     揃って出場するのが楽しみです。ラブラブ!

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     寒暖差がありますので、体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね