穏やかな天気の中ウェルネスパークを散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は少し薄雲がかかっています。くもり 晴れ

 

朝の気温は低めで、凛とした冷たさを感じます。ニコニコ

 

 

庭のパンジー ラブラブ!

 

苗を植えたのが遅く、まだまだお花は少ないですね。

 

 

 

山茶花

 

 

昨日は昼前には気温も上がり、穏やかな天気の中

 

ウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

ハナミズキは葉が落ち、白い実が目立っています。ニコニコ

 

 

     ウェルネスパーク内には、冬のこの時期、いたるところに

 

     パンジー、ビオラが植えられ、冬枯れの景色に彩りを与えてくれています。ラブラブ!

 

 

ビオラが植えられた花壇には落ち葉もたくさん 🍂 🍂

 

 

 

 

 

鮮やかなモミジもそろそろ色合いが変わり始めています。もみじ もみじ

 

 

 

     日本水仙が咲き始めています。ラブラブ!

 

     この冬初めて見ました。グッド!

 

 

ジュウガツザクラもまだこんなに咲いています。ラブラブ!

 

 

 

 

     昨日は散策するには気持ちの良い天気でしたので、

 

     いつもより足を伸ばしてを歩きました。

 

     続きは明日にして ニコニコ

 

     パンを焼き

 

     クリームコロッケパン・ベーコンエッグパン・クリームパン

 

 

夕食は 割り箸 ワイン

 

 

クリームシチュー

 

 

スモークサーモン・チキン・卵・アボカド・トマト・バナナのサラダ

 

 

     ドレッシングをかけ

 

     ドレッシングは塩・胡椒・レモン・オリーブオイル・ニンニク・スィートチリ

 

     で作っています。グッド!

 

 

菊芋の甘酢漬け

 

初めて作りましたが、シャキシャキして美味しいですね。グッド!

 

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね