ブーゲンビレアが青空に映え鮮やかです。 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

空には一面にうろこ雲が広がり、冷たい朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ストック・金魚草

 

 

山茶花

 

 

野菊・みかん

 

 

シャコバサボテンの蕾が膨らみ、あと少しで開きそうです。ラブラブ!

 

 

     今日は奇跡の星の植物館は少し中断して

 

     昨日所用で出かけた先で見たブーゲンビレアの紹介をします。ニコニコ

 

     ピンク色のブーゲンビレアが一面に見事に咲き誇り、青空に映えて素敵です。アップアップ

 

 

 

 

 

赤いブーゲンビレアはお花が少ないですね。

 

 

このお店前にもブーゲンビレア ラブラブ!

 

 

よく見ると、赤とピンクが入り混じっています。目

 

 

ドウダンツツジが鮮やかに紅葉して、綺麗ですね。もみじ もみじ

 

 

イエローデージー

 

 

パンを焼き

 

あんぱん・クリームパン

 

 

夕食は 割り箸

 

 

カレー丼

 

 

さつまいものポン酢炒め

 

 

ほうれん草のナムル

 

 

黒豆

 

 

     アフガニスタンで人道支援活動をされていた医師の中村さん

 

     銃撃され、死亡されたニュースを知り驚きと悲しみです。叫び

 

     心よりご冥福をお祈りいたします。

 

     最近ニュースであまりアフガンのことは報道されていませんが

 

     今なお厳しい状況が続いているのですね。しょぼん

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね