初秋の野草・沿道に植えられた花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ 晴れ

 

窓から涼しい風が入り、爽やかな朝です。ニコニコ

 

ムクゲ越しの空

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

デュランタ

 

夏の間楽しませてくれる、強いお花です。ラブラブ!

 

 

 

インパチェンス

 

   

 

買い物途中の沿道に植えられた花壇の花 ラブラブ!

 

地元の方が手入れをされているようです。

 

 

ポーチュラカ

 

 

バーベナ

 

綺麗な色合いです。ラブラブ!

 

 

ペンタス

 

   

 

沿道のあぜ道には

 

萩が咲き始めており、このお花を見ると初秋を感じます。ラブラブ!

 

 

雑草の中にはツリガネニンジン

 

少しピンボケ しょぼん

 

 

     そして息子から送られてきた

 

     福島県の牡鹿半島で開催されている、リボーンアートフェスの写真です。


     リボーンアートフェスは、アート、音楽、食で彩る新しいお祭りを東北に。

 

     をテーマに様々なイベントが企画されていたようです。ニコニコ

 

 

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

オムライス

 

トマトソースをのせ

 

 

シーチキン・豆腐・トマト・わかめ・カイワレのサラダ

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

     8月も最終の週になると、少し秋の気配も感じるようになりますね。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね