淡路島西海岸 サンセットを眺めながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり 

 

空はどんよりとした雲に覆われ、不安定な天気のようです。ニコニコ

 

ムクゲ越しの空

 

 

 

八重のムクゲ

 

 

サルスベリ

 

 

デュランタ・ランタナ

 

 

 

     先日の神戸の帰りには、いつも淡路島のサンセットを

 

     見るのを楽しみにしています。ニコニコ

 

     神戸を離れる頃はまだ青空が広がっていましがが、少しずつ雲が出始めています。

 

     明石大橋を渡る頃の空にはうろこ雲 

 

 

 

 

淡路島に最近開店した幸せのパンケークでは

 

たくさんの人がテラスに出てサンセットを眺めていましたね。ニコニコ

 

 

沈む太陽の周りは雲に覆われ始め

 

 

バス停近くになると、太陽が隠れています。

 

 

夕食は 割り箸

 

 

ネギトロ巻き・卵、カニカマ、きゅうりの巻き寿司

 

 

豆腐・ナス・かぼちゃの揚げだし

 

 

ポテトサラダ

 

 

えのき茸・玉ねぎのかきたま汁

 

 

     高校野球もいよいよ準決勝が行われ、第1戦は明石商(兵庫)対 履正社(大阪)の

 

     関西勢の戦いです。

 

     雨で整備のために開始が遅れ、10時からの試合になっているようですね。

 

     雨が上がり、万全な体制での試合となりますように ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね