ウェルネスパークのサルスベリを眺めながら散策を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は朝方までの雨が上がり、晴れ間が見えています。くもり 晴れ

 

空は雲が途切れ青空が見えていますが、蒸し暑さを感じる朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ランタナ

 

 

3輪のミニバラ ラブラブ!

 

 

八重のムクゲ

 

 

サルスベリ

 

 

風蘭も全てお花が開きましたが、最初に咲いたのは痛み始めています。ニコニコ

 

 

昨日は選挙を済ませ、いつものウェルネスパークを散策 ラブラブ ラブラブ

 

 

雨が続いていましたので、芝生には大きなキノコが 目

 

 

様々な色合いのサルスベリが咲き始め ラブラブ!

 

 

 

 

 

コブシの実

 

 

紅葉も色づき始め もみじ もみじ

 

 

バラがちらほらと咲き ラブラブ!

 

 

 

 

植えられている植物を眺めていると、季節の日々の移り変わりを感じますね。ニコニコ

 

マーラカオを作りご近所さんへ

 

 

ご近所さんからお野菜をいただきました。

 

かぼちゃ・茄子・ピーマン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

巻き寿司

 

カニカマ・卵・高野豆腐・三つ葉を入れています。

 

 

豚バラ・ゴーヤ・トマトの炒め物

 

 

焼きなすの赤だし

 

 

きゅうり・茄子の浅漬け

 

 

     昨日は甲子園で行われている阪神・ヤクルト戦で

 

     淡路島出身の阪神近本選手がスリーランホームランを打ち、阪神の勝利 クラッカー クラッカー

 

     2日続けてのヒーローインタビューの近本選手の姿に感動です。アップアップ

 

     それでは皆さん週の初めの月曜日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね