淡路島西海岸のサンセット ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の隙間から晴れ間が見えています。くもり 晴れ

 

梅雨時の蒸し暑さを感じる朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ルリマツリが涼しげに ラブラブ!

 

 

ミニバラ

 

 

ダリアが一輪咲き始め ラブラブ!

 

 

神戸で購入したブーゲンビレア

 

ブーゲンビレアは大きく垂れ下がるように咲いているのを

 

見かけますが、今回購入したのと種類が違うようです。ニコニコ

 

 

     神戸からの帰りには、いつもサンセットを楽しみにしています。ニコニコ

 

     今回久しぶりに沈みゆく太陽を見ることができ、

 

     車中ずっと海を眺めていました。アップアップ

 

明石海峡大橋をわたる頃

 

 

少しずつ雲が太陽から離れています。

 

 

淡路島に新しくオープンした幸せのパンケーキ

 

テラスにはたくさんの方がサンセットを眺めています。ニコニコ

 

 

 

 

バス降車地点に近づいた頃には、太陽の元、小豆島がくっきりと見えています。グッド!

 

 

     朝お行儀よく食事を待つはなちゃん ネコ

 

     老猫になり、毛並みが悪くなってきていますが

 

     今でも私が帰ってくると、私の車の音が判り、玄関まで迎えてくれますよ。ニコニコ

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

豚バラ・玉ねぎ・青唐辛子の炒め物

 

 

だし巻き卵

 

 

カニカマ・キュウリ・ミョウガ・ワカメの酢の物

 

 

あげ・えのき茸・かぼちゃのお味噌汁

 

 

     梅雨時の不安定な天気が続いていますので

 

     くれぐれも体調にはお気をつけて

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね