大輪の白いムクゲ・畦に植えられたひまわり ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

朝方の雨が上がり、空には雲の隙間から少し青空が見え始めています。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

インパチェンス

 

 

2輪めが開き始めたハイビスカス ラブラブ!

 

 

八重のなでしこ

 

 

金魚草

 

 

スダチに実がつき、大きくなっています。

 

無事に収穫できますように ニコニコ

 

 

道沿いに植えられている大輪の白いムクゲ ラブラブ!

 

様々な色合いのムクゲがありますが、

 

白いムクゲって清楚で素敵ですね。グッド!

 

 

 

 

田んぼの畦に植えられた背の低いひまわり ヒマワリ ヒマワリ

 

ひまわりも種類が多いですね。ニコニコ

 

 

 

 

お友達にとちぎりパンを焼き

 

 

パンの中にはカスタードクリームを入れています。

 

 

マーラカオを作り

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

オムハヤシ

 

 

野菜サラダ

 

パストラミビーフ・卵・トマト・ポテト・千切りキャベツ・きゅうり

 

 

ドレッシングをかけ

 

 

     今日は海の日ですね。

 

     淡路島も四方を海に囲まれていますので、

 

     子供の頃は海を眺めながら、果てしない海のかなたを思い巡らしましたね。ニコニコ

 

     今日は久しぶりにお友達と待ち合わせて、神戸へ出かけます。バス

 

     それでは皆さん今日の1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね