爽やかな朝・レース編みを始めています。 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ 晴れ

 

空には青空が広がり、気持ちの良い爽やかな朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は陽射しを受け ラブラブ ラブラブ

 

なでしこ

 

 

ペチュニア

 

 

コボレダネで咲くペチュニア

 

 

ベゴニアもお花が増え始め

 

 

 

デンドロビューム

 

たくさんの蕾がつき、お花が開くのが楽しみです。ラブラブ!

 

 

朝方に家の近くのダム近辺まで散歩を ラブラブ ラブラブ

 

前日の激しい雨でダムの水量が増えています。

 

 

ダムから空を見ると、山と筋雲のかかった空が良い感じです。ニコニコ

 

 

足元にはマツヨイグサが咲き

 

 

レース糸を使って編み物を始めています。

 

いつもの模様ですが、今回はカーディガンにしようか、

 

セーターにしようかと迷いながら、まずは後ろ身頃から 

 

 

小豆あんを作ってパンを焼き

 

あんぱん・ハンバーグパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

餡かけ堅やきそば

 

 

半熟卵をのせ

 

 

ズッキーニのチーズ焼き

 

 

トマトの甘酢漬け

 

 

えんどう豆の翡翠煮

 

 

今日の朝は少しひんやりとしていますが、

 

気温は上がり、真夏日になるようですね。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね