バラの季節を楽しみながら ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は雲の隙間から晴れ間が見えています。くもり 晴れ

 

朝から暑さを感じますが、鶯の鳴く声が爽やかに聞こえています。 ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

白いバラがずいぶん開いています。ラブラブ!

 

 

蕾状態の赤いバラ

 

 

洋らんセンターで購入したインパチェンス

 

 

こぼれダネで咲くビオラ

 

 

お部屋のランの蕾も全て開き ラブラブ!

 

 

 

ウェルネスパークのバラのアーチもあっという間に咲き誇り

 

中を通ると微かに良い香りがしています。ラブラブ ラブラブ

 

 

 

紅白のバラも素敵です。

 

 

 

淡い色合いのピンクのバラ

 

 

 

透き通ったような色合いのバラ

 

 

 

公園内のカルミアが咲き始めています。ラブラブ!

 

 

蕾は金平糖のように見えて可愛いですね。グッド!

 

 

美しく咲き誇るバラを眺めながらの散策は気分も上々です。アップアップ

 

我が家のはなちゃんです。ネコ

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

卵のせハンバーグステーキ

 

付け合わせは人参グラッセ・コーン、ほうれん草のソテー

 

 

マカロニサラダ

 

 

きのこ・玉ねぎのかきたま汁

 

 

     新聞の加藤登紀子さんのひらり一言

 

     ふと思い出す顔が、笑顔であるように生きたい

 

     私の父はいつ思い出しても笑顔です。

 

     亡くなってから何年経っても、その笑顔に助けられています。

 

     私も、そうでありたい。

 

     私も日々の生活が笑顔で過ごせるようにと思いますね。

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

 

ペタしてね