気持ちの良い天気の中山辺を散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

朝の気温は少し低めで、肌寒さを感じますね。ニコニコ


 

咲き終えたと思っていたハナミズキのお花が咲いています。ラブラブ!

 

 

ジャスミン

 

 

リビングストーンデージー

 

 

 

昨日は良い天気の中、久しぶりに山の方へ行くと

 

八重桜がまだ咲いており、青空に映えています。ラブラブ!

 

 

 

桐の花

 

澄んだ空気の中、青空に映えて ラブラブ!

 

 

 

 

 

この時期は山には藤の花がたくさん咲き、紫色が目立つのですが

 

今年は藤の花が少なく、桐の花が目立ちました。ニコニコ

 

大好きな場所から海を眺めると

 

空気が澄んでおり、対面の小豆島が見えています。アップアップ

 

 

海岸まで降りると小豆島がよりくっきりと見え、

 

海が太陽に当たりキラキラとしています。船

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

ヒラメのあら煮

 

冷凍していたヒラメのアラです。

 

 

豆腐・ナス・さつまいもの揚げだし

 

 

たけのこ・えんどう豆の卵とじ

 

 

みょうがのアボカド和え

 

 

昨日は久しぶりに庭の木々の剪定と雑草取りをすることに

 

木々の新緑と雑草の伸びる早さ、蜘蛛の巣の多さに驚きです。叫び

 

2時間ぐらいでしたが、少しはスッキリとして気持ちよくなりました。グッド!

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね