モヘアのセーターの完成  | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

空はどんよりとしていますが、気温は高めで暖かい朝です。ニコニコ

 

 

用水にかかるモミジ

 

新芽の伸びる頃の色合いが大好きです。ラブラブ!

 

 

カリンの蕾も随分と膨らみ始めています。ラブラブ!

 

 

 

パンジー

 

 

開き始めのプリムラポリアンサ

 

 

先日行ったパルシェでの様々な金魚草 ラブラブ!

 

 

 

 

ムスカリも可愛いですね。ラブラブ!

 

 

ピンクのモヘアセーターが完成しました。アップアップ

 

来週はまた気温が下がる予報が出ていますので、少しは着る機会があるかしら ニコニコ

 

 

 

編み物も終えると、次はサマーヤーンやレース糸を使って

 

何を編もうかしらと思っています。ニコニコ

 

夕食は 割り箸

 

 

焼きアジ・きゅうり・みょうがのちらし寿司

 

大葉・卵・海苔をのせ

 

 

ナスの煮浸し

 

 

鶏ささみ・ワケギの黄身酢和え

 

 

空也蒸し

 

 

いよいよプロ野球の開幕

 

阪神が延長戦を制しての勝利は嬉しいですね。グッド!

 

今日は久しぶりに神戸三宮へ出かけます。バス

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね