川辺に咲く桜・山桜を眺めながら散策 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は曇り くもり

 

空には薄雲がかかっていますが、穏やかな朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

ボケにはたくさんの葉が伸び、お花が隠れてきています。ラブラブ!

 

 

 

黄梅

 

 

木の根元に咲くミニシクラメン ラブラブ!

 

 

お部屋のカランコエ ラブラブ!

 

 

昨日は久しぶりにを河原を散策 ラブラブ ラブラブ

 

梅の花は散り、鮮やかな桜が咲いています。ラブラブ!

 

濃い色合いのこの桜は彼岸桜でしょうか !?

 

桜は種類が多く、判りづらいですね。ニコニコ

 

 

 

 

山の方へ行くと

 

山桜もお花が増えてきています。

 

清楚な雰囲気が大好きです。ラブラブ!

 

 

 

 

郵便局前のサクラソウ・ビオラ ラブラブ!

 

 

 

ノースポール

 

 

様々なお花が咲き、木々の芽吹きを感じる春って良いですね。グッド!

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

ハンバーグステーキ

 

付け合わせはほうれん草、コーンのソテー・人参グラッセ

 

 

トマトサラダ

 

 

椎茸・えのき茸・玉ねぎのかきたま汁

 

 

     俳優の萩原健一が26日にお亡くなりになられたニュースは驚きです。しょぼん

 

     私たち世代はグループ・サウンズ全盛期にテンプターズの

 

     ショーケンとして活躍されていたのが印象深いのですが

 

     それ以後は俳優として「太陽にほえろ!」「傷だらけの天使」「前略おふくろ様」

 

     など数々の作品で知られ活躍をされていましたね。

 

     心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

     それでは皆さん週末の金曜日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね