モヘアーセーターの完成・フィギュア四大陸選手権 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路はみぞれ交じりの冷たい雨になっています。雨 雨

 

庭の枯れ木に雨の雫がキラキラと ニコニコ

 

 

用水にかかるナンテン

 

 

八重の真紅の椿

 

 

斑入り椿

 

 

パンジー

 

 

ビオラ

 

 

 

モヘアのセーターがやっと完成 アップアップ

 

随分時間がかかりましたので、出来上がるとホッとするのですが

 

編み終えると手持ち無沙汰になり、次に何を編もうかしらって思いますね。ニコニコ

 

 

襟周り

 

 

そして昨日の夕方はフィギュア四大陸選手権の男子フリーを楽しみ

 

宇野選手が怪我を感じさせない完璧な滑りで優勝 クラッカー クラッカー

 

おめでとうございます。

 

 

滑り終えた後氷上に伏した宇野選手

 

その姿に私も胸がジーンとして涙が出てきました。

 

 

 

 

今回の四大陸選手権では男女ともに見事な逆転優勝を成し遂げ

 

素晴らしい演技に大感動です。アップアップ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

おでんを煮込み

 

 

一人用土鍋に移し

 

ロール白菜・大根・ジャガイモ・厚揚げ・こんにゃく・餅入り巾着・ごぼう天・卵

 

 

 

アボカド・トマト・チーズのサラダ

 

 

カリカリ豚バラ・きゅうりの酢の物

 

 

今日は建国記念日

 

寒波到来で全国的に気温も下がり、路面凍結のところも多いと思います。

 

お出かけされる時にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

それでは皆さん今日も1日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね