良い天気に誘われウェルネスパークへ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れ 晴れ 晴れ

 

凛とした冷たさを感じますが、陽射しが気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

庭のアザレア

 

 

ポリアンサ

 

 

昨日はお昼前から晴れ間が広がり、ウェルネスパークへ散策に出かけ ラブラブ ラブラブ

 

この時期になると、一番に楽しみにしているのが梅の様子 

 

少しずつお花が増え、青空に映えて素敵です。ラブラブ!

 

 

 

紅梅も一輪

 

 

高台から公園内を眺めると、たくさんのお母さんとお子さんの姿が見えます。

 

手作りの凧揚げをしているようですね。ニコニコ

 

 

公園内のミモザも随分と蕾が膨らんできています。ラブラブ!

 

 

花壇のパンジー、ビオラも鮮やかに ラブラブ ラブラブ

 

 

 

陽射しを受けてノースポール ラブラブ!

 

 

日本スイセン

 

 

 

年末から咲き始めている梅は満開に ラブラブ!

 

 

青空に映えて紅梅

 

 

 

穏やかな天気の中、お花を眺めながらの散策は気持ちが良かったですね。グッド!

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

中華おこわ

 

量を少なめにしてセイロで蒸しました。

 

 

だし巻き卵

 

 

帆立貝柱・きゅうり・大根のサラダ

 

 

豆腐・わかめ・えのき茸のお吸い物

 

 

佃煮

 

 

今日は大学センター試験が行われているのですね。

 

毎年寒波到来で厳しい中での試験が多かったと思いますが、

 

今年は天気に恵まれましたね。

 

受験生の皆さんの成果が発揮できますようにと祈っています。ニコニコ

 

それでは皆さん今日も1日

 

体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜

 

ペタしてね