夕食は息子と二人で焼肉を | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

青空が広がる気持ちの良い朝です。ニコニコ

 

 

庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

陽射しを受けてパンジー

 

 

 

 

ビオラ

 

 

 

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

焼肉

 

牛肉・豚肉

 

牛肉は焼肉のタレで、豚肉はポン酢で

 

 

お野菜

 

キャベツ・えのき茸・人参・さつまいも・ジャガイモ

 

 

焼き豚・ブロッコリーのサラダ

 

 

黒豆

 

ピンボケになってしまっています。しょぼん

 

 

数の子

 

 

焼肉は息子が淡路にいる頃には大好きなお料理で、タレはおふくろの味だそうです。

 

孫が秋田へ行き、二人で少し寂しいね。って言いながらの夕食となりました。ニコニコ

 

お正月も3日目

 

それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

のんびりと素敵なお正月をお過ごしくださいね。ラブラブ 音譜

 

ペタしてね